TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2009.07.25 Sat 13:10
ただの思いつきですが、私の好きな詩をご紹介します大玉



『一目惚れ』  
          W.シンボルスカ


二人は信じている

突然の感情によって結ばれたのだと

そう信じることは美しい

でも気づかぬことはもっと美しい

知りあうまでは何もなかったように思えるが

通りや階段や廊下で気づかぬうちに

二人はすれ違っていたかもしれない

私は彼らに尋ねてみたい

回転扉でゆき合ったのを?

人ごみで「失礼」と声をかけたのを?

間違い電話で言葉を交わしたのを?

答えは分かっている

二人は何も覚えていない

知れば驚くだろう

「偶然」が彼らをもてあそんだと

そのころの「偶然」は

まだ「運命」ではなかった

「偶然」は二人を近づけたり遠ざけたり

立ちはだかったり

笑いをこらえながら傍らへ飛びのいたりしてきた

人生は偶然だらけ

平行線も いつか交わる



最近、偶然の出来事が多いなぁと思って、ふと、この詩を思い出しました。

どんな小さな偶然も運命なんだと思えたら、それだけで輝いて見えるなぁハートなんて。。。あ、今日は真面目だ。ははは


一目惚れかどうかはさておき、偶然に運命的に?出会って結ばれた私の愛しのダーリンは。。。。

この暑いさなか、毛布と掛け布団を被り、それでもなお、「寒いんだけどぉ」と文句を言いながらお昼寝中です暑い

どうかしちゃってます。。。まったく。。。

素敵な詩が、台無しです。。。。

スポンサーサイト
素敵!!
素敵な詩ですね~~~。恋の詩ですね~~え。。。
なんてロマンティック❤
ワヒたんは、結構、ロマンティックなお人だったんですね。。。
RUBYは一見、現実的なお人なんですが、
隠れキリシタンではなく。隠れロマンチストです。。。。心は少女。。。。
だから、こんな素敵な詩を読みますと。。。ほ~っとため息でちゃいます。。。
夫がいて、ええな~~~あ。ワヒたん♪うるうる。。  BY-RUBY.^^
From:RUBY. URL 2009.07.25. Sat 18:28 [Edit]
RUBYさんへ
たしか、金城武が出てる映画の一部で使われてた詩です。
ちなみに、金城武。。。好きなんです❤ギャハっ
あ、夫はぜんぜん金城武じゃないですけど。。。
大きな子供のようで、いつも腹を空かせています。。。
でも、良き相談相手ですよ☆

心の奥底は。。。いつでも少女でロマンチックなのかも笑
自分のブログなので。。。ここでは堂々とロマンチストぶりを発揮してみようかと。。
RUBYさんも。。イメージですけど、きっとロマンチストなんだろうと思ってましたよ~当たったね!フフフ

るっぴぃ~♪

From:WA☆HIKO URL 2009.07.26. Sun 16:22 [Edit]
素敵❤
いつも、お腹をすかせて。。おいしい。おいしい。って
作った食事を食べてくれる夫。。。e-51
いいじゃ~ないですか~~!仲よさそうですし。。。
RUBYは遠距離恋愛中です。。。e-168
見た目は渋いゴリラ君ですが心はやさしいお人です。。。
でも、長~いので、(付き合って)ちょこっとダレテます。。。
そうだ。。。初心にもどらなければと、ワヒコたんの詩を読んで思いました。。。電話しよ~~っと♪ RUBY.^^
From:RUBY. URL 2009.07.26. Sun 18:22 [Edit]
RUBYさんへ
「美味しい?」って私が聞いてはじめて、「んぁ?。。。あぁ、美味しいよ」と言う旦那です。
無理やりです笑
実は私達も一時期、長い間遠距離恋愛でしたよ~。4年間ぐらい。。。
遠距離は上手くいかないなんて、周りの人にはよく言われましたけど。。。なんとかなりました。
なのでRUBYさんも、きっと良い方向に♪
吉報をお待ちしておりますっ!!!
From:WA☆HIKO URL 2009.07.26. Sun 23:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

