TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2009.07.24 Fri 15:47
おしさしぶりです笑顔

PCが復活したので、さっそく更新ピース

TVの音も聞こえないほどの音だったのに、今はとーっても静か。。。。

快適に更新ができております。

あ、これが普通なのか。。


修理の結果には大満足kao03

だけども。。。修理代がイタイ。。。涙

新しいPCを買うか?という案もあったけど、愛着あるしね~kao01

やっぱ世の中エコだしね~使えるものは使わないと。


この10日間、ちょっとコネコネが進んだのでその様子をUPします絵文字名を入力してください

a

ピッコロ改め、「小福丸」の完成ですキラキラ

座敷わらしですね、これは。。。

オカッパのような髪型で、古いお家をハイハイして歩く座敷わらしです。

大きな福は呼び寄せません。。。

あくまで、小さな福。。。を呼び寄せます。

それで小福丸ですkao02

が、ミスが一つ。。。完成したらうつ伏せができなくなってしまいました笑

今は小さなザルに収まっています。


コチラはケロちゃん絵文字名を入力してください

b

結局こっちが楽しくなってしまって、色々作りました。

右の車は、車輪も回転します顔 ニコ

まだまだ、増えそうですハート
おかえり~!
提示板見て飛んできました~!!
わひこちゃん、おかえり~^^
本当、かなり早い復活だったね!よかったよかったvv
改めてこれからよろしくねー!!

P.S リンクつないでもいいですかー?><
From:眠り月 URL 2009.07.24. Fri 17:58 [Edit]
復活!!おめでと~!
う~ん。お話できずに終わってしまった。。。
これからいっぱい遊ぼうね~~。
ケロたん。かわいい~~~。ホシ~~!
小福丸ちゃん。。不思議なお人形だ。。。
洋風??日本風???
ああ。。ハーフかも?でもかわいい。。。^^
面白かわいい。いいお人形さんですね。
又、遊びにきま~~す!! BY-RUBY.^^
From:RUBY. URL 2009.07.24. Fri 18:34 [Edit]
ねむさんへ
リンクこちらこそよろしくお願いします!!!

バッチの出来栄えが素晴らしいですね~☆
掲示板に載せてるみんなの画像を見ただけですが、とっても可愛い~♪

あらためて、こちらこそよろしくお願いします♪
From:WA☆HIKO URL 2009.07.24. Fri 19:26 [Edit]
RUBYさんへ
すぐさま電源OFFしてしまったので、修理前のコメント、お返事遅くなってスミマセン。。。
これからは、どんどん絡んでいきますよ~笑

ケロちゃんはいっぱいできそうなので、もしよければプレゼントしますね♪
小福丸は浴衣を着た、どっちかって言うと日本風な人形。。。のつもりです。
これはオークションに出そうかなぁと思ってます。
売れるかどうか???だけど、思い切って出すっ!!!
From:WA☆HIKO URL 2009.07.24. Fri 19:34 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.07.24. Fri 21:32 [Edit]
ケロちゃん可愛いですね!
はじめまして。
マキシムさんのとこから飛んで来ました。
ケロちゃん可愛いですね~。
料理してる子の表情がなんとも言えません(^^)
From:雪蜜 URL 2009.07.25. Sat 03:01 [Edit]
鍵コメントさま
お久しぶりです!
PCも無事に復活しましたので、またコツコツと更新していこうと思っています☆
読んでいただけているだけでも嬉しいのに。。。紹介まで!!
先ほどちょっとだけお邪魔しました。

また、後ほどじっくり。。。最初から見させていただきますね~♪
From:WA☆HIKO URL 2009.07.25. Sat 12:40 [Edit]
雪蜜さんへ
はじめまして☆
ケロちゃんは絵本のキャラクターを真似て作ってみたものなんですよ~♪
実際の方が可愛いんですけど。。。
私が作ると、ちょっと憎たらしい感じになってしまいます笑

雪蜜さんはお人形の服を作っていらっしゃるんですね☆
裁縫が苦手な私としては。。。う、うらやましいですっ!!

またきてください☆
From:WA☆HIKO URL 2009.07.25. Sat 12:45 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

