TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.05.07 Wed 20:52




昨日、セカイノオワリのライブに行ってきました。

すみません、画像はスマホから送ったので小さいですが、

PCで見ている方は、クリックすると大きくなります。

商業用でなければ撮影OKだったのでバッチリ撮ってきたつもりなんですが・・・

やはりキレイには撮れていませんでした><

それでも、雰囲気だけでも伝われば!!

ネタバレになるので語れませんが、とにかくファンタジー好きにはたまりませんでした。

私たちは、立ち見でした。

一番後ろのブロック(ファンクラブに入っていないのでしょうがない・・・)で、背の高くない私には

舞台がほとんど見えなかったのですが、スクリーンを観ながら楽しむことができました。

席は決まってない立ち見なので、自由に体を揺らして、手を振り上げて、

本当に良い汗かきました。

グッズもたくさん買って、今もセカオワの曲を聴きながらブログを書いています。

「いやー、良かったねぇ」と主人と何回も言いながら・・・。

昨日の夜のことなのに、1日たってもまだ余韻に浸っている状態です笑

グッズも色々買いました。

去年の炎と森のカーニバルのDVDも買いました。

観るのが楽しみです。




あ、仮装ですが・・・一応しました。

が、周りの人の仮装のレベルが高すぎて恥ずかしくなってしまったので、

仮面はしませんでした。ははは。マントはしましたけどね。

写真もUPしません。恥ずかしいので。ご勘弁を。



写真の説明をしますと、

一番上はライブの始まりのころの様子です。

スクリーンに映っているのはボーカルのFukaseです。

黒い丸メガネが可愛かったです。

真ん中は「スターライトリング」と言って、ライブ前に観客みんなに配られたものです。

曲調に合わせて点滅したり、色が変わったり、会場全体が綺麗でした。

が、これが一番綺麗に見えるのは舞台にいる本人たちだったと思います。

ライブが終わった後は返却するようにとのことで、残念、持ち帰りはできませんでした。

一番下はグッズを入れるショッピングバッグです。

Tシャツ、DVD、タンブラー、タオル、クリアファイル、を買ってポスターがオマケで貰えました。



とても楽しかったのでゼヒぜひまた行きたいと思います。

また福岡に来てくれるかなぁ??

その前に、チケット取れるかなぁ?

それが心配です。









ワヒコ








スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。