TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2014.03.15 Sat 17:49
早朝4時に出張に出かけた主人を見送り、

あまりに眠たいので、失礼して・・・二度寝をした私。

起きたら、9時でした

寝すぎた!!!笑


手に入れたスマホをフルに活用しようと思いまして、

掃除や洗濯中に音楽を聴いたり、映画を見たりして作業。

今まで、ただの家事だったのが、少し楽しみな時間になりました。

音楽は、若ぶって・・・one directionを最近聴いています

CMの曲が頭から離れず、フンフン言いながら家事をしています。


主人がいないので、ブランチも適当に済ませ、午後からは自由時間。

音がないと落ち着かないので、テレビをつけながら読書。

電気代がもったいないのはよーく分かってはいるんですが・・・

シーンとしたまま読書するのは苦なんです。なぜだろう??


今日は「そして父になる」を読みましたが・・・

家にはまだ私が読んでいない本が沢山あります。

なぜかって・・・

私以上に主人が読書好きでして、しょっちゅう本を購入します。

なので、本棚に入りきらず、その辺に山積みになっています。

a

これもどうにか片づけたいんですけど、引っ越しが多い我が家・・・

本棚をこれ以上増やしたくないという気持ちが強くて、置きっぱなしです><

本は主人は全て読んでいます。

だから、あまり文句も言えなくて・・・増える一方です。

売るという手もありますが・・・主人が許しません。

なので、ひたすら本棚の整理を頑張りたいと思います。


オークションですが、さっそくの入札がありまして、とってもビックリするとともに、

とても嬉しいです。

出品は明日までですので、引き続きよろしくお願いします。

無事に終了できますように。






ワヒコ






スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

