TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2013.03.01 Fri 15:58
お化粧が終わり・・・

ミニベビー2号も完成しました。

ベビーに興味のない方には申し訳ないんですが・・・

同じような写真が続きます・・・。

もうしばらく、お付き合い下さい

a

b

c

d

e

f

私はこのツルツル頭が好きなんですが・・・

どうだろう・・・植毛したほうが良いのかな??

それとも、帽子か何か被せようかな??

むむむ・・・

ベビー自体は完成なので、これ以上手を加えませんが、

付属品を何か作るかもしれません。

乞うご期待??




あ、今、宅急便が届きました。

島暮らしなので、ネットショッピングは必須です。

ちなみに届いたものは・・・

クロックス!

私は年がら年中、クロックスの愛用者です

散歩のときもガシガシ履いて歩くので・・・

すぐに裏側が磨り減ってしまいます。

穴があくまで履きます。へへへ

穴が開いたかどうかは・・・

雨の日に、水がしみこんでくるので、そのとき初めて気が付きます。

早く気付けよって感じですが・・・今回もそうでした・・・。



あ、でも、年がら年中と言いましたが・・・

冬はブーツも履くし、そのときの格好に合わせて、他の靴も履きますよ。

ただ・・・クロックスLOVEなだけです笑



私の貧乏性な一面があらわになったところで・・・

えぇ・・・っと。



お人形の話に戻りましょう。

材料が揃ったので、また大き目の子(と言っても30cm以内)を作ろうと思います。

目の色やウィッグなどでどんな子に仕上げるか・・・

ただいま妄想中であります



追記

ミニベビー2号はオークションに出品するつもりはありません。

万が一・・いや、億が一・・興味があるかもというかたは、コメントやメールフォームからご連絡下さい。







ワヒコ





スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

