TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2013.02.23 Sat 17:08
今日の島は快晴です

海と空との境が分からないくらい!!

そんな今日は・・・

動くの大好き!な主人の提案で、健康的に、スポーツをすることになりました

えぇ、そうです・・・

私・・・いつもが不健康そのものなので、急にスポーツって言われても・・・

動けない・・・

最近、散歩もサボっているので、ますます不安。

でも、唯一、主人に勝てるスポーツがありまして・・・

それが・・・なんと・・

卓球なのです!

別に、部活に入っていたとかじゃないんですが・・・

卓球だけは・・・自分で言うのもなんですが・・・上手なんです

と、いうことで、今日は卓球をすることになりました。

しばらく練習でラリーを続けて・・・そのあと、ガチで主人と試合。

結果は・・・

私の圧勝でございました。

へへへ。

そのあと、バスケのフリースロー対決もしたんですが・・・

これまた私の勝利!

2時間ちょっとでしょうか、良い汗かきました

あ・・・でも・・・

なんだかすでに、腕や太ももが痛い・・・。

これは、明日は筋肉痛になりそうです。



さて、お人形の方ですが・・・

小さい妖精ちゃんが完成してから、新しい子にはまだ手をつけていません。

オークションが終わって、

ちょっと気持ちも落ち着いたところで、また始めようと思います。

新しい写真が無いので・・・

かなり昔の、FIMOで作ったネコの写真。

a

あの頃は、自分でキャラクターを作って遊んでたっけ・・・

懐かしいです。

もうFIMOを触ることは少なくなったけど・・・

今でもずっと心の奥には・・・自分だけのキャラクターがいつか作れたらなぁという気持ちがあります。

それはFIMOに限らず、サーニットやプロスカルプトで作るお人形にも共通することで、

私らしい何か???を完成させられたらなぁと思っています。

その日まで・・・

練習・・・練習・・・。





新たに始めた、ブログ村。

右の『創作人形』のクリックありがとうございます。

とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。







ワヒコ







スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

