TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2013.01.21 Mon 17:48
今度は足が完成しました。

a

b

何もしていなかったブランクが響きました・・・

足を作るのに悪戦苦闘

少し粘土を触ってなかっただけで、こんなにも感覚がうまく掴めないのか!!

とビックリしましたが、なんとか完成!

あとはお尻を布で作って、色付けで完成です

わーいわーい嬉しいなっ♪

こんな感じに仕上がる予定です↓

パーツを並べて写真を撮ってみました。

c

自然光で撮れなくて・・・暗くて鮮明ではないですが、お許し下さい。

なぜなら、今日は朝から雨と風で・・・

さっき買い物に出かけたときに、突風で傘が壊れてしまったぐらいです。

島の風は強いです。



最近、ゲームアプリの『なめこ』にはまっています

私が・・・ではなく、主人がです。

なめこの収穫の時とか、新種が生えたときとか・・・目がキラキラしてます。

早くコンプリートして、最新版で遊んでみたいと・・・

携帯をひと時も手放しません

もう、中毒ですね・・・困ったもんです。

なめこの歌まであるらしくって、YOU TUBEで探して、聞いてみました笑

覚えやすいリズムで・・・

おかげで、お人形を作っているときでも頭の中をグルグル~とリピート。

なめこグッズがあったら買いたい!!とまで言っています・・・

本物のなめこは大嫌いで食べないくせに・・・




なめこ・・・

我が家を侵略しそうです。





ワヒコ




Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

