TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2012.12.14 Fri 14:09
何ヶ月ぶりでしょうか・・・

忘れられると寂しいので、ちょっとブログを書いてみようかなぁと・・・

お人形に関しては、進展がございません・・・

不定期ですが・・・また、ヤル気が無くなった病が発病したようです。

お顔は完成してるのに・・・

この寒さのせいか??風邪をひいたせいか??

燃えるような気持ちが湧き上がってきません

気持ちの回復を待とうと思います。



日常では・・・

ここで公言してから・・・

体重が5キロ落ちました。

食事制限とカーヴィーダンスのおかげです。

頑張りました

でも、主人は気付いてくれません・・・。

5キロぐらいじゃちっとも気付いてくれないようです・・・。

(今の私がどんだけおデブか想像できるでしょう)

先はまだまだ長いので・・・

無理をし過ぎず・・・ガンバリマス。



他には・・・

やっぱり山P関係でしょうか・・・

ライブDVDも買って、撮りためたドラマも観ました

山Pは、来年1月からは、バラエティのMCをするらしいです。

新境地を開拓かぁ・・・

何故かハラハラするのは私だけ???

でも、頑張ってほしいです。



あっという間に12月も半ば・・・

この1年何やってただろう??と思い返すと・・・

やっぱりお人形ですね

お人形からは離れられないようです・・・。

今年はもう、オークションに出さないと思いますが・・・

この、困った病から立ち直り次第、来年もバリバリ頑張りたいと思います。

その時は、どうぞよろしくお願いします。







ワヒコ




Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

