TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2012.10.24 Wed 14:19
女の子が完成したことで気が緩んだのか・・・

昨日と今日は、撮りためたテレビのドラマなんかを観ていました。

山Pのドラマも始まりましたねー。

嬉しいです

今、ちょうど半分ぐらいまで観たところで、休憩中です笑

山P・・・今回は3枚目役だけど・・・十分カッコいいです・・ハハハ

香取慎吾も・・・私、好きなので、今回のドラマ・・・たまらないです



「嵐のシェアハウス」に仲さんがゲスト出演してましたねー。

仲さんは長崎出身だから、オリジナル佐世保バーガーを作ろう!ってなことをしていましたが・・・

美味しそうでした。

久々に食べたくなりましたが・・・本土に渡らないと食べられません

近くて遠い存在です・・・。

ちなみに、数あるお店の中で私がオススメするのは・・・

『ログキット』というお店です。たしか、佐世保駅の中にもお店があったはずです。

とにかく大きくて・・・女の子は食べきれないって人もいるかも・・・

まぁ、私は余裕でペロリなんですけどね笑

ポテトも美味しいですよー。

長崎にお越しの際は・・・ぜひ一度



テレビの話ばかりでしたが・・・話題を変えて・・・

お人形の話ですが、

完成した『女の子』のお人形・・・

11月3日と4日に開催される島の文化祭で、展示させていただけることになりました!

2日までに搬入すればOKということなので・・・

もしかしたらもう1体できる?かもかも?です。

3日から6日ぐらいまで、本人である私が島を出てしまい、展示の様子が見れないことが残念なんですが・・・

きっとまた、『女の子』の魅力で子供たちを惹きつけてくれることでしょう。

そして、前回の文化祭とは規模が違うので・・・

大人の方にも見ていただけると嬉しいです。

展示方法は、バランスの悪いドールスタンドはやめて、イスに座らせることにしました。

こっちの方が安定していて・・・良いみたいです。

でも、イス・・・ちょうど合うのが百均のイスしかなくて・・・見た目にチープ・・

どうしようかなぁ・・・悩み中です。



とにかく、展示できることが決まってホッと安心しています。

関係者の方・・・ありがとうございます。






ワヒコ





スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2012.10.24. Wed 23:00 [Edit]
鍵コメント様
わぁ、嬉しいです!!!
ありがとうございます。
ぜひぜひ、お願いします。
さっそくメールしますね~。
From:WA☆HIKO URL 2012.10.25. Thu 09:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

