TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2012.10.19 Fri 18:08
午前中は島を歩き回っていました。

主人に色紙を買ってくるように頼まれ・・・・

心当たりのあるお店を探していました。

マイカーを持っていないもので・・・とにかく歩きます。

文房具屋か、〇〇商店にあるよと教えてもらったはいいものの・・・

文房具屋ってあったっけ???〇〇商店ってどこよ???

という感じで・・・そのお店の場所が分からない!!

どのあたりか、別のお店の人に親切にも教えていただき・・・やっとゲットできたわけです。

島に来て2年目なのに・・・この有様・・・

日頃からもっと散歩をしてみるべきですね・・・。

疲れちゃいました。

それで、今日は午後から人形制作に取り掛かり・・・

足が完成しました。

足だけか・・・とか言わないで~

今日は集中力が続かなくて・・・そんな日もあるさぁ・・と自分に言い聞かせ・・

写真を撮りました。

a

ん~んキュート

あ、普段使わないような絵文字を使ってしまった笑

完成間近になると興奮しますね笑

明日はお尻部分を作って、お化粧をして・・・完成です!!!!

早くドールスタンドで立たせてみたい!!



島の文化祭は11月3日と4日だそうです。

ちょうどその日は、島を出る予定だったので・・・

文化祭に参加するかどうか・・・微妙になってきました。

本人不在でも展示してくれるかなぁ??

帰ってくるのは月曜日なんだけど・・・それまでお人形を預かってくれるかしら??

などなど・・・心配事が増えてきました。

文化祭については人づてに聞いただけなので、早く詳しいことが聞きたいです。

展示できるといいなぁ・・・






ワヒコ




スポンサーサイト
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

