TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2012.10.04 Thu 15:16
これが黄色い彼岸花の写真です。

UPするの忘れてました・・・

a

玄関を出て、すぐのところに咲いています。

赤の彼岸花は怖い印象だけど・・・

黄色だと綺麗ですね




製作中の女の子ですが・・・

毎回恒例です。

服をあれやこれや合わせてみて、創作意欲をかきたてています。

今、一番似合うなぁと思っているのはこの服です。

b

お化粧したら、もっと可愛くなるんじゃないかなぁ???

楽しみです。




最近、何かと来客があるので、毎日の掃除に気合が入ります笑

いつもキレイにしとかないから、こうなっちゃうんですけど・・・

ダメですね手抜きをしちゃ・・・ハハハ。

玄関とトイレだけでも、毎日ピカピカにしとかなきゃ・・・

って、この言葉・・・嫁ぐ前に母に言われた言葉だわ

さすが、人生の先輩・・・よく分かっていらっしゃる・・・尊敬します。




あ、そうそう・・・

兄夫婦のところが赤ちゃんを授かったそうです

おめでたい!!!!

それになんと、4人目なんです。

3人とも女の子だったので、今度は男の子がいいな~なんて、勝手に思っています

元気に生まれてくることを願っています。

来年、会える時には、今年よりさらに賑やかになるってことだなぁ~

嬉しいなぁ~。



・・・と、すっかりオバサン目線ですが・・・

まてまて・・・

どうか、そろそろ我が家にもコウノトリが・・・・

来てもらわないと困ります。

そのためには、ちょっと・・・

イヤイヤ・・・

かーなり痩せなきゃ!!!!

と、いうことでダイエット継続中です。

1年計画です。

主人曰く・・・・筋肉量が少ないから、代謝も低い!!!と言う事なので、

ウォーキングと軽い筋トレ、あと食事制限もしています。

めげないようにブログで公言しときます。

がんばりまふ・・・






ワヒコ





物凄く可愛い子を
朝から眺めて癒されてマス*^^*

素晴らしさに心底感謝感激デス♪
From:妖精のママ URL 2012.10.05. Fri 07:58 [Edit]
妖精のママさんへ
ブログにお越しいただいてありがとうございます♪
妖精さんを気に入っていただいたようで、本当に嬉しいです。
こちらこそ、感謝感激でございますv-398
妖精さんがママさんに優しく微笑んでいる・・・そんな映像が頭に浮かびましたよ~。

妖精のママさんのおかげで、制作意欲が湧いてきました。
次の子の製作も頑張ろうと思います。

ブログの更新は不定期ですが・・・
ぜひまたお越し下さい。
From:WA☆HIKO URL 2012.10.05. Fri 12:00 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

