TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2012.06.19 Tue 14:38
昨夜は雷ゴロゴロで大雨でした

今朝になって小雨になって・・・

お昼ごろからは曇りになりました。

台風の直撃を覚悟していたのですが・・・

避けて通ってくれたようで安心しました。

でも、今後の進路予想では本土に接近するかもしれないので、どうかご注意下さい><

何事もなく・・・無事に通り過ぎますように



雨で散歩にも行けなかったので、昨日は粘土練りで、

今日は新しい顔を作っていました。

またか・・・・ですが、

ふたたび、妖精ちゃんです。

a

b

オメメぱっちり

深い緑色のオメメです。

ちょっと離れ気味??だけど・・・

ずっと見てると不思議と・・・引き込まれそうであります・・・

やっぱり黒っぽい目・・・好きだなぁ・・・

今度買うときも、深い色にしようっと

グラスアイも自分で作れたらなぁ・・なんて考えてはみるんですが・・・

今はあちこち手をつけるよりも、まずはお人形作りの腕をあげる。

そのことに集中したいと思います。

あまりガンバロウ!!と意気込むと・・・から回りしてしまうことが多いので・・・

肩の力は抜いて・・・ほどほどに・・・



今週の金曜日に用事で島を出ることになりました。

おそらく帰ってくるのは日曜日だと思います。

完成している子もいるんですが、オークションへの出品は帰ってきてからにしたいと思います。

その時はどうぞよろしくお願いします。



ワヒコ


Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

