TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2010.07.12 Mon 16:11
ずっと書くのを忘れていましたが。。。まずは沖縄から

先月、2泊3日で沖縄に行ってきました

なぜ今頃??ですよね。。。

一つは、私の29回目の誕生日のお祝いに。。。(ひょ~!!三十路が目の前!!。。。)

そしてもう一つは。。。

忙しくって行けなかった新婚旅行の代わりに。。。

と言うことで行ってきました~

私は初めての沖縄だったけど。。主人は5回目ぐらいだそうで。。。

ちゃんと何処に何時くらいに行くかのスケジュール表も作っていました。

主人の意気込みが凄い!!

私はボーっとしながら、全て主人任せで楽ちんでした。

あいにくの曇&雨で、モワッとした空気の現地。。。

汗だくだくで、色んなところを観光してきましたよ~。


首里城

a

ガラス村

b

第一牧志公設市場

c

ちゅら海

d
e

ホテル内のドクターフィッシュ

f

セーファ

g

沖縄ワールド

h







スポンサーサイト
南国三昧
名所史跡めぐりに、水族館に、ガラス工芸に、ドクターフィッシュに・・・・・いろんな体験が出来て、南国三昧、とても楽しそうですね。
・・・・・しかし・・・・・最後は、実にスバらしい、おぞましい体験をなさっておいでですが、WA☆HIKO様、大丈夫なんですね?爬虫類。

私、哺乳類&鳥類以外、全く駄目ナンデスワ。
From:亜子 URL 2010.07.12. Mon 19:18 [Edit]
ワヒちゃん お帰り~~~!!!
沖縄 まだ 行ったことないです*^^* 
楽しそうだね~。。ご主人まかせって いいな~~❤

イルカのジャンプの写真はワヒちゃんが撮ったの~??
すごい高さのジャンプ。。見事です!!

蛇ちゃんは。。。太い~@@!! 怖くなかったんだね~。。凄い夫婦です☆
From:ずんずん URL 2010.07.13. Tue 01:49 [Edit]
wA☆HIKOさ~ん♪おかえりなさ~い!!
お元気そうで良かった~^^

沖縄、いいですね~^^
私、完全オフの旅行にはもう何年も行ってないんです~、羨まし~~!!^^
(最後に沖縄に行ったのは もう15年ほど前・・・^_^;)
楽しそうな旅行のお写真にワクワクしちゃいました♪

私もこの夏はどこか旅に出るぞ~ヽ(^o^)丿

WA☆HIKOさん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございますv-81
この1年が素敵な1年になりますように・・・☆
From:manami URL 2010.07.14. Wed 00:26 [Edit]
亜子さんへ
初めての沖縄だったので、とにかく欲張って。。。色んなところに行きましたよ~。
最後の写真。。。もちろん本物のヘビちゃんなんですが。。
私も恐々で、背中を汗がつたいました><
写真を撮るギリギリまで、抵抗していたんですが。。。結局持たされる羽目に。。
感触は、ひんやりして硬かったですv-40
From:WA☆HIKO URL 2010.07.14. Wed 14:32 [Edit]
ずんずんさんへ
私が極度の方向音痴なもんで。。。
旅行はいつも主人任せです~

イルカの写真は主人が撮ったんですよ!
予想以上のジャンプで、思わず「お~っ」っと言ってしまいました。

ヘビちゃんは。。。実は首に巻くまでは、相当怖かったんです><
もう、絶対にムリムリ~と逃げ回ってたんですが。。。結局。。。巻いちゃいました笑
ずっしり重いヘビちゃんの感触。。忘れることはないでしょう。。。
From:WA☆HIKO URL 2010.07.14. Wed 14:36 [Edit]
manamiさんへ
ずっと更新していなかったんで、ご心配をおかけしましたが。。。
元気ですよ~。ありがとうございますペコペコ

沖縄。。天気が悪くても十分楽しめたので、今度は晴天のときに行ってみたいです~。
manamiさんはお仕事が忙しいんですね。。
やっぱりリフレッシュも良いもんですよ~。
なので、沖縄はオススメですよ~。

また一つ年をとったのに。。。何にも変わっていない気がする。。。
もっと実りある一年にしたいです。
コメントありがとうございます。
From:WA☆HIKO URL 2010.07.14. Wed 14:41 [Edit]
ワヒコさん
お帰りなさい!
いや~吹きガラス私も一度やってみたいです!
イルカのジャンプすごいですね!
ひゃ~こんなに高く飛べるんだ。
イルカショーは一度見たことがあるんですが
イルカは見ているだけで癒されました。
そして、巨大なスネークちゃんにびっくりっ!!!

沖縄一度は行ってみたいな。
毎年のように行く友人がいて、とてもリラックス
できるそうです。
楽しい旅のレポートをありがとうございました♪

私も旅行に行く時は全部主人任せ。
ひどい方向音痴なの^^
From:シュシュ URL 2010.07.17. Sat 20:14 [Edit]
シュシュさんへ
お返事が遅くなってゴメンナサイ><

沖縄は良かったですよ~。
吹きガラスの現場は、灼熱地獄で。。。。汗ダラダラになりながら完成させました。
出来上がった品が、後日送られてきたんですが。。。思いっきり歪んでました笑
でも、まぁ。。。それはそれで楽しい思い出になりました。

ビッグなヘビさんは、最初はかなり抵抗がありましたが、頭の方は主人が持つということで。。。噛まれる心配は無いかなと諦めて首にかけましたよ~
全身に鳥肌が立ちましたが。。。案外、ヘビさんのさわり心地はよかったです。

また旅行に行きたいです~
From:WA☆HIKO URL 2010.07.30. Fri 10:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

