TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2009.11.26 Thu 17:50
製作途中です。

樽のような人形になってきました。

手足は床に届かず。。歩くことは不可能。。。

よって、移動手段は横に転がること。。

そんなタル人形ですテヘ


a

b

c

d

e

f


手足は前後にピーンと伸ばせる感じに変更。

そうしないと、横回転が出来なさそうだったから。。。

e-415面白くって。。楽しい動物?ですね~
アイディアがすごい!!
粘土って。。フェイクスイーツで苦労しました。。難しいのにいっつもすごいな~って思って読ませてもらっています!
注文は。。受けてもらえないのかな??
小さな女の子が欲しいです。。お値段などのこともありますが。。。
1つだけの、自分だけのドールって。。憧れです!
From:花乃 URL 2009.11.26. Thu 18:25 [Edit]
か・かわいい~~~~っv-238v-238v-238

>移動手段は横に転がること。。
↑これがまた更にツボで・・・^m^

もうWA☆HIKOさん、サイコーッ!!スキv-238

P/S この子はオクにご出品なさるご予定ですか~?^^v-238
From:manami URL 2009.11.26. Thu 18:42 [Edit]
おじゃまします
e-266
モフモフ感と手足のむにゅ?っとしてそうな雰囲気が
e-349きゅーんとします
こんな子が本当にコロコロしてたらいいのに!e-446e-266
From:dobiko URL 2009.11.27. Fri 12:07 [Edit]
花乃さんへ
そ、そうですよね。。コレって生き物なのか??と迷いますが。。。
たぶん生き物です。タルと合体した動物。新種ですv-354

注文のお話、とても嬉しいです!!
私の拙い技術を褒めていただくのも。。。なんだかもったいないですv-353
でも。。。せっかくのお話なのに申し訳ないんですが、まだまだオーダーをお受けするほどの腕前ではないと自分で感じています。すみませんv-395
自分のイメージする人形にどれだけ近づけるかということにも苦労している状態です。
まだまだ修行中です。。

オーダー製作が出来るようになったら、またブログで報告すると思いますので。。
またその時にお声をかけていただければ嬉しいです。

ちょっとづつオークションにも出品したり、ブログで販売も再開したいと思っていますので、もしお気に入りの子がいましたらお声を掛けてくださいv-344
From:WA☆HIKO URL 2009.11.27. Fri 15:16 [Edit]
manamiさんへ
可愛いですかv-343 嬉しいですっ!
でも、よーく見てください。。。オヤジ顔ですよ。。
ゆるキャラですよ。。ブフフっ

オクに出してみたいんですが。。。いつものベビー人形のカテゴリーではなく、手作り人形のカテゴリーで出品しようと思っています。
ベビーではないですからね笑

チェックしてくれる人はそんなにいない気もしますが。。新たな道を開拓ですわv-346
From:WA☆HIKO URL 2009.11.27. Fri 15:22 [Edit]
dobikoさんへ
タル人形が群れを成している。。。
コレ想像すると面白いですねv-425

また顔を変えたりして、次も作ってみたいですv-411
全部を粘土で作らないのも、なかなか面白くって。。
やめられません笑
From:WA☆HIKO URL 2009.11.27. Fri 15:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

