TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2009.11.16 Mon 16:39
以前、ぎっくり腰をやっちゃった主人は、今でも時々腰に激痛が走るらしい。。。

先週の朝、いつものようにお弁当を持って仕事に出かけた主人jumee☆SaturdayNightFeverL

が、数分で帰ってきて、ダウンガーン

そしてそのまま寝ること数日。。。。

あ、でも、ただ動かない?動けない?だけでガツガツ食べるし、以前にも増して私に命令するし、で。。。腰以外は元気でした。

私も先週は絶不調だったので、二人してイライラヒクヒク

でも、昨日から調子が良くなったらしく、今日は元気に出かけていきましたjumee☆faceA25ふぅ~良かった


ゴロゴロしていた主人のおかげで、居間の掃除をほったらかしにしていたので、今日は張り切っていってみよ~上

と思った途端、手元が狂い。。。ミシッっという音が。。。。まじっすか

a

今まで注意してきたのに。。。

こんなときに。。。jumee☆faceA76

掃除機をチョン様のガラスゲージに当ててしまいました。。。

このでかい水槽はおいくら万円なのかふるーつ☆Cultivation・汗(小)

すぐにお金のことが頭をよぎるいやらしさ。。。。

とにかく、購入主である主人に、やんわりとメールで速報を入れるあせ

いつもは仕事中のメールは無視するくせに、すぐさま電話がかかってきましたjumee☆faceA47

言い訳も思いつかなかったし、すぐにバレるので。。。ここは正直に謝る私jumee☆faceA55

ゆ、許してもらえたみたい??

とにかく、ガラス用ボンドみたいなものがないか、ホームセンターに探しに行こうということで話し合いは終わりふぅ・・・

冷や汗ものでした~

スポンサーサイト
チョン様の・・・・
あーーーーーっっ!!!
やってしまいましたねー!!
よりによって、「アノ」チョン様のお屋敷を壊すとは・・・。

チョン様の恐ろしい目つきが想像出来ます。
From:亜子 URL 2009.11.16. Mon 22:29 [Edit]
亜子さんへ
そうなんですよ~!!
一瞬の出来事で。。私も目を疑いました。。
今まで気をつけてきたことがパーになっちゃいました。。。
よりによって、あの方のお屋敷ですよ。。

今は冬眠状態ですが、バッチリ目が覚めた日が怖いですね。。
ジロリ。。。とにらまれるっっ!!
そして、このヒビを突き破って出てくる可能性大です!!!
これは実際ありえます。。。
あの、チャン様だからねぇ~。。。
From:WA☆HIKO URL 2009.11.17. Tue 18:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

