TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2009.09.29 Tue 14:51
ニヘラ君1号と虹色トカゲを出品中です→オークションマイブースです

大きさは約14センチの、小さなベビーですハート

ファンキーな虹色トカゲは。。。本当にオマケのお品です。。

セットで出品しています。

よろしくお願いしますにこ

a
WA☆HIKOさ~ん♪こんばんは~(^o^)丿
ほんの少しお久しぶりです~。
ずっと拝見していたのに、
バタバタしていてコメントさせて頂くことが出来ず・・・
しばらく読み逃げで失礼していましたm(>_<)m

というのも、母が腸閉塞で緊急入院><
でも、もう大丈夫で ようやく退院してきました~(*^^)v
だから、喜び勇んでコメントを~v-22

久しぶりのオークションご出品、
しかも、虹色トカゲ君とセット。。。
ニヘラ君並にニヘラ~としながら拝見させて頂きましたよ~♪
あぁ。。。お迎えしたいですv-238

製作中の子もとっても気になる~~~v-238
From:manami URL 2009.09.29. Tue 19:17 [Edit]
manamiさんへ
manamiさん!おはようございます☆

お忙しいときにもブログを見ていただいて、ありがとうございます。
お母様が大変なときに。。。読み逃げしたいただくだけでも申し訳ないです~m(_ _)m
大事にならなくて良かったですね。
腸閉塞。。。私の祖母も患いましたよ。。。
でも、本当に。。。お母様が退院されて安心されたことでしょうね。
早く完治されますように。。。
コメントありがとうございます。

ニヘラ君と虹色トカゲは、今回出品日数を長くしたので、じっくり見ていただいて。。。ニヘニヘと笑っていただければ嬉しいです~。
From:WA☆HIKO URL 2009.09.30. Wed 08:47 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.09.30. Wed 17:53 [Edit]
鍵コメントさま
あぁぁ!今チェックしました!!見ましたぁぁ!!!
ありがとうございますv-10感激です♪
ブログを見ていただいているだけでも、感謝感謝!!ですのに。。。
何と言ってよいか。。。本当にありがとうございます。

ドキドキ。。ワクワクの期間が長くて申し訳ないですが。。。
よろしくお願いしますv-22
From:WA☆HIKO URL 2009.09.30. Wed 20:01 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.10.01. Thu 10:03 [Edit]
鍵コメントさま
私も相変わらず粘土からは離れられないので、ちょくちょくコネコネしていますv-222
ただし、ちょっとスローペースになったかなぁ???です。
頑張りますね~。

新生!の誕生を今か今かと心待ちにしていますよ~♪
ワクワク~どんなんだろ~v-10
From:WA☆HIKO URL 2009.10.01. Thu 17:47 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

