TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2009.09.04 Fri 20:56
ニヘラ君3号。。。残すところ、髪の貼り付けだけになりましたにこ

どんな髪型にしよう。。。

1号2号とは違う髪型にしたいけども。。。あっさり、ツルツルな頭も可愛いかも。。う~んかお

いつものことながら、悩む。。

とりあえず、小さなザルが似合っていたので、その中で眠っていますハート

デベソ犬も一緒ですねこ

a

b

c


そして、今日のチョン様絵文字名を入力してください

d

激しく。。。ブレイクダンスの練習中ですうーむ

おかげで、いつも、床材はグチャグチャ。。。

時々ひっくり返っては、仰向けで回転の練習もしていますきゃー

ホントようるうる
ニヘラ3号君…やはり可愛ええ~~~
(* ̄(エ) ̄*)ポッ

まんまの禿ちゃんも本当に良く似合ってます(*´∇`*)

完成が待ち遠しいよ~~



チョン様~
激しい~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ものすごい躍動感のあるお写真。。。

甲羅で回ってる姿も想像できます♪
From:青うさ URL 2009.09.04. Fri 22:56 [Edit]
3号君、お耳が付いて ペイントされて ますます可愛くなりましたね~v-238
完成がとっても楽しみです(^^♪

チョン様、とっても元気の良い子なのですね!
その激しさも・・・なんだか好き(笑)

すっかり出遅れちゃいましたが、眠り月様のアヒルちゃん、
とってもラブリーですね~v-238
”戦闘モード”のアヒルちゃんが妙にお気に入りな私です(^_-)-☆
From:manami URL 2009.09.05. Sat 12:52 [Edit]
わ~~~~、3号ちゃんも、またまた愛嬌たっぷりで可愛い。

はげつるりんの状態も、似合ってるーー!!

From:ぽんまま URL 2009.09.05. Sat 13:42 [Edit]
青うささんへ
3号可愛いですか??ありがとうございます~♪
坊主のまんまでいいかなぁ~。。悩みどころです。
これで、洋服を着たら。。。もっと笑える。。違った!もっと可愛くなると思うので。。。
洋服待ちですよ~☆

チョン様は常にこんな感じで。。ハッキリ言って、うるさいです!!
毎日、ゴトゴト、ガリガリ。。。
あまりにうるさいときは、部屋に放し飼い~♪
From:WA☆HIKO URL 2009.09.05. Sat 21:14 [Edit]
manamiさんへ
今回、3号の唇のペイントが上手くいったかなと、自分でも満足しています♪
まぁ、小さなデベソ犬で誤魔化してるっていう部分もあるんですが。。。。

チョン様は今日もモリモリ食べ、今はアクビをしながらこちらの様子を伺っています。
そろそろお休みの時間のはず。。
彼は早寝早起きです笑

ネムちゃまのアヒルちゃんは、最高にキュートなんですよ~。
しつこく撫で回しているうちに、頭の毛が立つ!ってことに気付いて。。。それであのオフザケを。。。
でも、毛が立つとキュートがハンサムになるんですのよ~☆
From:WA☆HIKO URL 2009.09.05. Sat 21:21 [Edit]
ぽんままさんへ
3号はちょっとふてぶてしい、赤ちゃんらしからぬニヘラ顔の子になったなと自分では思っていたんですが。。。可愛いですか??嬉しいです♪

髪はどうしようか迷いつつ、次の子の製作も考え始めている私です。。
中途半端。。
結局、はげつるりんで完成!ってなる可能性が大です。。。ナハハ♪
From:WA☆HIKO URL 2009.09.05. Sat 21:25 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

