TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2009.09.01 Tue 13:56
去年の10月から数ヶ月間は、こんなのばっかり作ってましたこちら

大きさは3センチから4センチぐらい。。。。

a
b
c
d
i
j
e
f
g
h

カップに入った動物たちや、ダレてる猫たち。。。

オークションに出したこともあるんですが。。あまり人気は無かったです号泣

幸運にも落札していただけたこともあるんですが、金額は。。。数百円で。。もちろん赤字><

そんな調子なので、出品を続けることが出来ず、やめてしまいました。。。

人間のお人形を作るのも好きだけど、こんなキャラクターを考えて。。作るのも好き。。

このサイズならすぐに出来るので、今は気分転換程度に作ってますほっ

あ、今日も気分転換です笑
こんな魅力的な子たちが人気ないなんて、うっそぉーー!!

もぅ、どの子も可愛くて、特に河童ちゃん好きだわ~。

From:ぽんまま URL 2009.09.01. Tue 16:16 [Edit]
うにゅ~~~っ!! か・かわいいv-238v-238v-238
ライオンさんが好きです。。。でもブタさんも。。。
いや、いや、どの子も可愛すぎてぇ~、1人(?)になんて絞れないよぅ><
ぽんままさんもおっしゃってますが、
こんな可愛い子たちが人気無かったなんて・・・うっそ~~~んっ!!
何で?何でだろう・・・??

WA☆HIKOさ~ん、ブログで”お迎え募集”がある日を心待ちにしております~v-238

あっ、今日はたまたま早く目が覚めたんです~。
普段は”超”が付くくらいのぐうたらヤローでやんす^_^;
From:manami URL 2009.09.01. Tue 16:56 [Edit]
ぽんままさんへ
樹脂粘土のカテゴリーで出品していたんですけど、、本当に見てくれる方少なかったんですよね~。
別のところに出せばよかったのかなぁ??
あ、でも、もう出す勇気が。。ございません。

河童ちゃん、いいでしょ~。私も気に入っていましたよ~♪
From:WA☆HIKO URL 2009.09.01. Tue 20:26 [Edit]
manamiさんへ
ほんとに、ほんとに。。人気が無かったんでございますよ。。
残念ながら。。。

また、何か作ってみますね~。そして、こそっと。。ブログで募集。。
堂々とする自信がないので。。ひっそりと。。v-22
何が出てくるかはわかりませんが笑
From:WA☆HIKO URL 2009.09.01. Tue 20:31 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

