TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2009.04.14 Tue 13:28
午後からだいぶ晴れてきましたが、強風が吹き荒れておりますっ!!!

洗濯物が~えーん


そんな中、ヤフオクの出品もちゃっかり完了しました☆

毎回のことなんですが、写真撮影から出品までに時間がかかってしまうんです。

自分の作った人形をモデルに、何枚も撮影するわけですが。。。

写真に撮ると何だか可愛くない!!(思い込み??)怒

色合いも違う!!

ってことで、何度も何度もやり直し(笑)

何とか気に入る写真も撮れたので、どうぞ見てやってください。→ヤフオク!マイブースです



あ、配送方法のYahooゆうパックって今月22日で終わっちゃうんだ~kao05

とっても便利で今までかなりお世話になってたのにナゼナゼ??

今回の出品まではセーフだけど、次からは別の方法を考えないと。。。

それから、支払い方法がかんたん決済だけってのも問題かなぁ。。

質問で何度か「ゆうちょは?銀行振り込みは?」って聞かれたこともあるし。。。。

まぁ色々理由があって、かんたん決済だけにしてるんですがkao01

やっぱり選択肢はいっぱいあったほうがいいですよねkao03

こちらも次からは検討したいと思います星

次は何を作ろうっかなkao02
WA☆HIKOさん、こんにちは~(^o^)丿
可愛い子たちのお写真UP、ありがとうございます~!!
女の子も男の子も超可愛い~~~v-238v-238
昨日は女の子が好みだとコメントさせて頂きましたが、
男の子もやっぱり好みです~v-10特におしりが(笑)

発送して頂いたベビたん、まだ到着はしていないのですが、
地元の局にはもう到着しているようなので、
もうすぐ対面出来ると思います~v-238
早く会いたいよぅ!!ドキドキv-238
From:manami URL 2009.04.14. Tue 14:55 [Edit]
WA☆HIKOさん♪先程無事にベビたんと対面しました~v-238
もう超・超かわゆいですv-238v-10v-238
小物やヘンテコ生物(全然ヘンテコなんかじゃない^^)
も とても丁寧に作られていてお気に入りです~v-218
可愛い子をお譲りくださりありがとうございました~(^o^)丿
これからもよろしくお願い致しますね~v-222
From:manami URL 2009.04.14. Tue 18:35 [Edit]
manamiさんへ
無事に到着しましたか~v-22安心しました☆
そしてそして、さらに気に入っていただけたようで、もっと安心しましたv-238
いや~ドキドキでしたぁ。。。ホントにホントに安心しました。
そんなに気に入っていただけるとは、嬉しいです!!
その子もきっと、私以上に喜んでいますv-25
可愛がってください♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m
From:WA☆HIKO URL 2009.04.14. Tue 19:39 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

