TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2009.08.21 Fri 16:13
改めまして。。。。私のプレゼント企画に応募いただき、ありがとうございました。(結果は昨日の記事です。)

また。。おそらく気まぐれに。。。プレ企画が開催されると思いますので笑

ぜひ参加してください頑張るぞ。おーっ。


さて、今日は早朝から写真撮影に励み。。。出品しましたこちら

a

『切りかぶ妖精と毒キノコ』ですnico

ちょっと前に作っていた、あの子たちです。。。

人面毒キノコは、不気味なところもあるので。。写真には控えめに写るようにと工夫しました雫

どうぞ、ちょこっとのぞいてみてください→オークションマイブースです
わぁ~、とっても素敵な妖精ちゃん。

それに、きのこ、つぼにはまりました~~♪

早速入札も入って、すごいなぁ・・・。

製作中のベビーちゃんも、可愛い。

どんな子になるのか楽しみだぁ~~。
From:ぽんまま URL 2009.08.22. Sat 09:56 [Edit]
ぽんままさんへ
キノコ。。ふふふ。。
こうやって、どこかふざけてしまうんです。。私。
可愛いキノコでなく。。。人面ですので。。オークションでたくさんの人に受け入れてもらうのは無理かなと思ってました。
でも、私も今朝見てビックリです!!にゅ、入札がぁ~。ありがたいです☆

製作中のベビーも。。気合が入りました!頑張ります☆

From:WA☆HIKO URL 2009.08.22. Sat 10:20 [Edit]
ぶふふ*
この子達は、、本当に、、わひちゃんらしい作品だと思う~~///
神秘的で綺麗な妖精ちゃんと、、なんとも、味のあるお顔の、毒キノコちゃん。この二人のギャップは、まさに、ワヒコワールド、、!!!
ママになるかたが、羨ましいです。
ゴウプ君は、、残念、、無念~><。   でも青うさちゃまの魔法でどんな風に変身するのか、、めっちゃ、楽しみです~~*
From:カホ URL 2009.08.22. Sat 11:39 [Edit]
カホさんへ
このギャップ。。カホさんにも分かっていただけると思ってました~♪
このキノコは何なんでしょうね。。って感じですが。。自然と手が動いてしまうのです。
お笑いのほうに。。。
あ、カホさんにはケロちゃんが待ってます。
これもまた。。。。お笑いです。プッ

プレ企画。。。また、面白人形かもしれませんが。。。次回も参加してやってくださいね~。
From:WA☆HIKO URL 2009.08.22. Sat 14:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

