TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2009.08.20 Thu 21:40
色々考えましたが。。。結局、普通にくじ引き方式で抽選させていただきましたnico

嬉しいことに、人数が多かったもので。。。

16名のお名前を同じ大きさの紙に書き。。。

a

細かく折り。。。

b

よ~く混ぜた後に、PSPのモンハンに夢中だった主人にひいてもらいます。

c

まずは、「ゴウプとしおり」。。。。

ドラムロール!!!ドゥルルルルルル。。。

d

。。。。じゃん!!

e

青うささん、おめでとうございますにこ

続きまして。。。「いい湯だなウサギ」です。。。。

ドゥルルルルルルルル。。。。。。

f

じゃん!!

g

ちえまるさん、おめでとうございますムフフ

当たったお二人様、hayashi_h2@yahoo.co.jp ←こちらのアドレスにご連絡お願いいたしますぱー

今回はずれた方々。。。本当に、ご参加ありがとうございましたきゃー

また。。。いつかは未定ですが、プレ企画をする際にはぜひぜひご参加くださいませハート

後ほど追記でコメントいたしますnico

追記。。。コメントのお返事です↓たたんでおりますハート
みかりんさんへ
 
はじめまして!そして、プレ企画参加ありがとうございました。
そして、一番乗りです!!!
ブログ、見ていただいてたなんて。。。嬉しいです!
これからも、ぜひぜひお越しください~。また参加してくださいね☆


RUBYさんへ

RUBYさんがこのゴウプのお洋服を作ったら。。一体どんなだろう??と想像してました☆
きっと、ヘンテコな部分をカバーしてくれるような。。エレガントで素敵な洋服だったに違いないと。。。
今回は残念ながら。。。でしたが、また次も参加してくださいね~。
ありがとうございました☆


ずんずんさんへ

参加ありがとうございます☆
洋服作り。。。私も苦手なんです~。
いつも、悪戦苦闘で。。。このゴウプに至っては。。無理でした~。。。
もう、誰かにたくすしかない!ということで、プレ企画に出品です。
また、参加してくださいね♪


亜子さんへ

参加ありがとうございます☆
RUBYさんから皆さんに速報が入ったようで。。。音楽家の亜子さんにまで参加いただけるなんて、嬉しいです♪
あ、私は手先のほうしか動きません。。。小手先で、チョコチョコです笑
同じく、振り付けを覚えるのは。。。ムリです。(^0^)/
また、参加してくださいね☆


ねこうささんへ

楽しみにしていただいたようなんですが、今回は残念で。。。スミマセン。
ウサギの家族は元気ですか??
可愛いお人形を沢山集めてらっしゃいますね♪
ちょくちょくブログにお邪魔してますよ~♪
またの参加、お待ちしてます♪


シュシュさんへ

参加ありがとうございます♪
ゴウプも、いい湯だなウサギも。。。愛して?いただいて。。。あぁ、、嬉しいです♪
また、プレ企画開催したいと思うので、その時はぜひ参加してください☆


カホさんへ

おぉ~!カホさんまで!!とビックリ、嬉しいです~。
私もカホさんのプレ企画、応募しました!
どうかどうか、当たりますように~。
旅行記がグルメリポートのようですが、楽しさが伝わって?良かったです。
今度お越しの際に、色々お話しますね~。
また、日にちが近くなったらメールしますね~!
いつかは未定ですが。。プレ企画開催の際はぜひ参加してください。


KARKOさんへ

参加ありがとうございます。
ゴウプにドレス。。。見てみたかったです♪
今回は残念ながら。。ゴメンナサイでしたが、また参加してくださいね☆
ブログにもちょくちょくお邪魔させていただいてます♪
次々に出来上がるお人形の洋服が、いつも楽しみなんです~♪


dobikoさんへ

参加ありがとうございます。
dobikoさん、お洋服を作れる方なんですね!!!苦手な私としては羨ましいです。
コメントもありがとうございました。
また、プレ企画を開催すると思うので、その時はぜひぜひ参加してくださいね~。
そして、これからも色んなお人形を作っていきたいと思いますので、ブログにもまた遊びに来てください☆


ぽんままさんへ

参加ありがとうございます。
飛んできていただいたのに。。。今回はゴメンナサイです。。。
また、次の機会に。。。ぜひぜひ参加してください♪
ブログ見ました~。。というか、いつも見てるんですが。。。
完成したばかりの30センチサイズの子!!!可愛い上に、髪のアレンジも出来るなんて。。す、凄いです。


まきさんへ

ほぇぇ~!ま、まきさんまで!!参加ありがとうございます。
ゴウプファミリー!!見てみたかったです。
まきさんとのコラボ(と言うんでしょうか?)。。。。夢のようです。
お、お願いできますか??なんて。。図々しい。。
でも、いつか。。。ぜひお願いしたいです!!
う、腕を磨きます!!
また、プレ企画開催の時には参加してくださいね~☆


青うささんへ

参加ありがとうございます。
そして、「ゴウプとしおり」当選おめでとうございます~♪
まるで、奇跡のように。。。ドールテーラー様のところに行くことになるなんて。。。
裸のゴウプも大喜びです♪
しかし、オモシロ顔のゴウプなので。。。お困りになることもあるかと思いますが。。。どうか、服を!!素敵な服を与えてください☆よろしくお願いします。
ご連絡お待ちしてます♪
また、次回も参加してくださいね☆


ちえまるさんへ

参加ありがとうございます。
以前と変わらず仲良くしていただいて、とっても嬉しいです♪
12番は永久欠番じゃぁ~とRUBYさんと話してましたよ~。
そして、そして。。「いい湯だなウサギ」の当選おめでとうございます☆
ほんとうにオマケなんですが。。。コレも私がコネコネして作ったものです。。。ははは
どうか可愛がってやってください。
ご連絡お待ちしてます♪
また、次回も参加してくださいね☆


ゆうこさんへ

参加ありがとうございました。
ギリギリではなく。。余裕の参加でしたよ♪
せっかくだったのに、今回は残念。。。ゴメンナサイな結果となってしまいました。
でも、またプレ企画を開催する際にはぜひ参加してくださいね♪
あ、やっぱり故郷はいいねぇ~
いつかお宅訪問!!!笑


mi-toさんへ

はじめまして☆
参加ありがとうございます♪
個性的なゴウプに、温かいお言葉を!!嬉しいです。
洋服。。作っていただけるなんて!!ゴウプは幸せ者です。。
今回はゴメンナサイでしたが、またプレ企画開催の際は、ぜひぜひ参加してくださいね~☆


manamiさんへ

あぁ~!お久しぶりです!!
参加ありがとうございます☆
恐れ多いなんてとんでもないですよ~!!ブログを見ていただいてるだけでも、とっても嬉しいです☆
最近オークションに出品してないですが、近々出すつもりなので。。。もしよければ、ちょこっとのぞいてやってください。ペコリ。
また、プレ企画開催の際は、どうぞ参加してください♪

スポンサーサイト
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2009.08.20. Thu 23:02 [Edit]
鍵コメントさま
ありがとうございます☆届いてます~
私も返信しましたのでよろしくお願いします☆
From:WA☆HIKO URL 2009.08.20. Thu 23:35 [Edit]
おお。残念!でも当選者さま。おめでと!!!
ううううう~~んん!!ゴウブく~ん!吸血鬼にしようとおもったのに~ん!!(o≧∇≦)o
逃げたでしゅね。^^でも、すんごい素敵なママちゃまんとこに行かれて良かったでしゅ。。。
やはり、、、、ゴウブ君にはすごい力が~~~ああああ。。。さすが羊の妖精??(あれ?ヤギ??)
あ。。。まずい。。。にげろ~~~お!ぴゅ!ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ RUBY^^
From:RUBY. URL 2009.08.21. Fri 09:56 [Edit]
RUBYさんへ
そうだ!!
ゴウプの服で悩んでいた頃、RUBYさんにはアドバイスまでして貰ったのに。。
あぁ~、今回はゴメンナサイ~。
次に何か服に困ったときは。。。どうしても出来ない!!!ってときは。。ルビーさんの素敵なドレスをお願いしたいなぁなんて。ヘヘヘ
ヒツジ。。いや、昔はヤギだったかな??。。ゴウプも、こんなに沢山の方に愛されて。。幸せ者です。
そして、幸せ者はニヤニヤしながら、ドールテーラー様のもとへ旅立って行くことでしょう。。
ありがとうございました☆
From:WA☆HIKO URL 2009.08.21. Fri 10:42 [Edit]
きゃあ~ ざんねん!!
不思議に可愛いゴウブくん。。。ふられちゃった~v-239
次回に 期待しちゃお~v-10

ずんずんも 抽選でプレゼントって やってみたいな~v-25
。。。ん~。。しまった。。なにもない。。。
From:ずんずん URL 2009.08.21. Fri 11:07 [Edit]
うぅ~~残念;;

青うさちゃま、ちえまるちゃま、おめでとうございまーす。

From:ぽんまま URL 2009.08.21. Fri 14:50 [Edit]
ずんずんさんへ
ずんずんさん~、プレ企画やってやって~!!!
ぜーったい参加します♪
そして。。。当てるぅ~。んふふ。。楽しみです。。
ちびちび姉妹の写真。。。色に例えるならば、ピンク!
可愛いですね~。
From:WA☆HIKO URL 2009.08.21. Fri 15:22 [Edit]
ぽんままさんへ
沢山の方に参加していただいて、嬉しかったです!
どなたのところに行こうとも。。。ゴウプはきっと大事にしていただけると、安心して抽選しました。
また。。ご参加お待ちしております~!
From:WA☆HIKO URL 2009.08.21. Fri 15:25 [Edit]
楽しい夢をみさせていただき
 ワヒコちゃん コウブくん ありがとうです。
青うさちゃんのところに・・・おお
 。。お洋服を着ているゴウブくんも楽しみですね。。。。。そして
うさぎちゃんは ちえまる様のところ
青うさちゃん ちえまる様おめでとうございます。
From:まき URL 2009.08.21. Fri 17:49 [Edit]
まきさんへ
沢山の方に、そしてまきさんにも愛情をいただき。。。ゴウプもいい湯だなウサギも、とても嬉しそうにしています☆
出発の日まで、きっと毎晩。。。他の人形達と踊るんだわ。。輪になって。。。喜びのダンス。

そして作った本人。。。私はとてもビックリしています。
ますます頑張らないと!!と、気合も入ります!!
まきさん、色々教えてくださ~い♪
From:WA☆HIKO URL 2009.08.21. Fri 21:32 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

