TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2009.08.19 Wed 10:22
プレゼント。。。オマケのお知らせです。


朝のボーっとした頭のまま、PCを見ると。。。な、なんと!!!びっくり

予想以上にたくさんの方がプレゼント企画に応募!!

目が覚めた~!!!ありがとうございます~きゃー

ゴウプも。。ニヤニヤですニヤニヤ

でも、せっかく沢山の方に応募いただいたのに。。。このままでは申し訳ない。。。

そこで、他にプレゼントにできそうな物はないかと。。。ゴソゴソと探し出しましたさとと-汗これですこちら

a

「しおりとゴウプ」の抽選に外れた方の中からお一人に。。。ほんとうにオマケのような品で申し訳ないんですが。。。この『いい湯だなウサギ』をプレゼントいたします。(い、いりますかね??ですが。。。)

b

樹脂粘土で作り、湯船にはお湯(液状樹脂)も入ってますアップロードファイル

あぁ~スミマセンパンダ汗こんなので。。。

今度のプレゼント企画ではもっと考えますので~~あちぃ…

応募締め切りは明日20日ですので、もうちょっとお待ちください。。。
ワヒたん!ふっとっ腹でしゅ~~!!
かわええ。。。^^これほし~~~!!!
これも、ほし~~~!!!
はずれても、これ当たった方しあわせでしゅ~~~!!
ニャロメに似てる~~。。。。
うれぴ~~!!(モウアタッタ気でいる。)RUBY.^^
From:RUBY! URL 2009.08.19. Wed 11:40 [Edit]
RUBYさんへ
あぁ~、そう言って貰えて嬉しいです♪
皆さん、きっと普通のお人形の方がいいんだと思うんですが。。。あいにく、良さげな物がこれしかなくって。。。
誰に当たるのか私も楽しみです☆
From:WA☆HIKO URL 2009.08.19. Wed 19:06 [Edit]
おぉーかわいい!
えぇ~~こういうのすきすき!
和むよーーー!
見てると思わずニヘニヘしちゃうよ~♪
From:シュシュ URL 2009.08.19. Wed 19:43 [Edit]
シュシュさんへ
あっ!シュシュさんも好きですか!!
意外に人気だな。。。おやじちっくなウサギ♪
何かオリジナルキャラを考えて売り出そうかなぁ笑
試しに、るっぴーマグネットでも作ってみます☆
From:WA☆HIKO URL 2009.08.19. Wed 20:03 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback URL

Top
Calendar
2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

