TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~

コツコツと樹脂粘土で作った人形達。。。 毎回試行錯誤の繰り返しです。。サーニットやプロスカルプトなどの樹脂粘土を使って、人形を作っています。製作途中の様子など載せていきたいと思っています。

--.--.-- -- --:--
2012.06.29 Fri 15:31
シンプルな可愛らしいドレスがみっかったので・・・

妖精ちゃんのドレスは変更!!!!!!!!!!!

昨日はほぼ決定と言っておきながら・・・ですが、

予定は未定・・・と言うことで許してください

a

写真はお顔だけですが、すでに胴体部分は完成しています。

あとは手足・・・・

可愛らしくできるかしら・・・



今日のBGMは『SEKAI NO OWARI』です。

ボーカルの甘ったるい声とはうらはらに・・・

歌詞にはドキッとしてしまいます・・・・

特に「眠り姫」が好きなんですが・・・

他の歌も考えさせられるものばかりです。

Mステに出ているのを聴いて以来、好きになってしまいました



キーが高いからカラオケでも歌えそうだなーと思ってみたり・・・

カラオケ・・・しばらく行ってないなぁ・・・

行きたいなぁ・・・

島にもカラオケができる所があるにはあるんですが・・・

スナックみたいなとこです・・・・

うぅぅ・・・入りづらい

というか・・・入れません><

あぁ・・・カラオケによく行っていた学生時代が懐かしいです笑

よしっ!

今度出ることがあったら、カラオケに行こう!!!!





以下、鍵拍手コメントさんへのお返しです。

拍手ありがとうございます♪

リンクしてましたか!
私もニヤニヤしてしまいました・・ナハハ

ちょんぴるは本当に元気です・・・元気すぎます!
ケージの中をガシガシ歩き回るので、うるさいです・・・・
お人形作りに集中できないぐらいです><
でも、カメラを向けるとあのキラキラな瞳・・・ずるいヤツです笑

今度はハリーポッターに手を出そうかと、オクで安いのを狙っています笑
本では最終章まで読んだのですが、映画は最後まで観ていないので・・・
またまたDVDが増えていきそうです~♪





ワヒコ





Calendar
2012.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加しています↓
ポチッとクリックよろしくお願いします。
プロフィール

WA☆HIKO

Author:WA☆HIKO
TARAXACUMにようこそ☆
毎日粘土をコネコネ。。。
樹脂粘土人形の製作と、何気ない毎日の記録です。

ご連絡はメールフォームか、または
hayashi_h2@yahoo.co.jpへお願いします☆

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2ブックマーク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

Copyright © TARAXACUM  ~樹脂粘土人形製作日記~ All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

